アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日スーパーサイヤ人になろうと頑張っています。
でも、なれませんでいた。
どうすればいいのでしょう、、、、

A 回答 (16件中1~10件)

髪染めた?



染めないと なれないよ・・
    • good
    • 0

純粋な地球人ですか?


だったらなれませんよ。
    • good
    • 1

スーパーになるまえに、サイヤ人になろうね。

    • good
    • 0

貴方はどこの人ですか?


報われない苦労は無駄ですよ、アニメの世界へ
いきなされ。
    • good
    • 0

パズドラの中に入りましょう!

    • good
    • 0

生まれ変わったらなれるわ!


今は地球人でっから天地がひっくり返ってもなれまへん。
    • good
    • 0

あきらめたら、そこで終わりだよ。

    • good
    • 1

血統の問題だから、、、そういう生まれじゃないなら、あきらめるしかないと思うけど。

    • good
    • 0

ドラゴンボールを7つ集めてシェンロンにお願いしましょう!

    • good
    • 0

童貞捨ててないわよね!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!