カンパ〜イ!←最初の1杯目、なに頼む?

iPhoneの新しいソフトウェアアップデートをしたらApple Storeのアカウントが登録できなくなりました。パスワードもIDも間違ってません。どうしてこうなるのか教えてください

A 回答 (1件)

簡易リセットは試しましたか?


「マルチタスクの削除」(マルチタスクの削除は iPhoneの内部で作動しているアプリケーションを停止し、iPhoneの動きを軽くする効果がある)→「再起動(電源オフ・オン)」(キャッシュの消去で動きがスムーズになる)→「USIMカードの挿し直し」→「強制リセット」

1)マルチタスクの削除:「ホームボタン」を2回連続で押し、最近使用したアプリケーションが表示されたら画面を上へはらい、アプリケーションを終了。すべてのアプリケーションを終了するまで繰り返す。

2)再起動:スリープボタンを長押し、「スライドで電源オフ」を左から右へ動かし、再度スリープボタンを長押しして、電源を入れる。

以上で直りませんか?
3)USIMカードの挿し直し:「スリープボタン」を10秒以上押して「スライドで電源オフ」をスライドして電源を切り、本体の右側面にある穴に、付属の「SIM取り出しツール」を差し込み、「SIMカードトレイ」がでてきたら、本体から引き出し、「SIMカード」を取り出し、「SIMカードトレイ」に戻し本体へ差し込む。


上記「マルチタスクの削除」「再起動」「USIMカードの挿し直し」で改善が見られない場合のみ実行のこと。
4)強制リセット:iPhone 7、iPhone 7 Plus の場合は、「音量を下げるボタン」と「スリープボタン」を同時に押し続け、「Apple マーク」が表示されたら、手を離すと自動的に再起動がかかり、通常通り iPhone を利用できる。
iPhone 7、iPhone 7 Plus 以外の機種の場合は、「スリープボタン」と「ホームボタン」を同時に押し続ける。
詳細は参考URLをご覧ください。
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/tr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報