プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ
戦闘系のおもしろいアニメを教えてください!

A 回答 (8件)

個人差があると思うので、質問にもう少し具体性があると応えられると思います。



戦闘系でも男女比率や、戦闘と言ってもロボットなのか人なのかSFものなのか。
おもしろいと言うのは、笑いなのか、戦闘シーンなのか。
アニメは2Dもしくは3Dなのか。
    • good
    • 0

双星の陰陽師どうでしょう?

    • good
    • 0

蒼き鋼のアルペジオ


アクセル・ワールド
アルスラーン戦記
異世界の聖機師物語
いちばんうしろの大魔王
IS 〈インフィニット・ストラトス〉
宇宙戦艦ヤマト
Over load
織田信奈の野望
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
賭ケグルイ
カンピオーネ
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士ガンダムOO
銀河英雄伝説
キングダム
黒子のバスケ
ゲートキーパーズ
GATE -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-
この素晴らしい世界に祝福を!
金色のガッシュベル!!
紺碧の艦隊
咲-Saki-
サクラ大戦
Shadow Skill
食戟のソーマ
ジョーカー・ゲーム
進撃の巨人
スレイヤーズ
セキレイ
閃光のナイトレイド
戦国BASARA
創聖のアクエリオン
ソードアート・オンライン
大ヤマト零号
Darker Than Black -黒の契約者
対魔導学園35試験小隊
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
超時空要塞マクロス
マクロス フロンティア
伝説の勇者の伝説
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
トータル・イクリプス
.hack
トップをねらえ!
賭博黙示録カイジ
ナイツ&マジック
夏目友人帳
七つの大罪
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
ハイキュー!!
はぐれ勇者の鬼畜美学
はじめの一歩
棺姫チャイカ
火魅子伝
ブラック ラグーン
ブラッドラッド
HELLSING
ペルソナ4
北斗の拳
まおゆう魔王勇者
マスターキートン
魔弾の王と戦姫
魔法科高校の劣等生
無責任艦長タイラー
Major
幼女戦記
Jprmungand
横山光輝 三国志
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
ログ・ホライズン
ロックマン エグゼ
ワンピース
    • good
    • 1

ヒーローアカデミア!!

    • good
    • 0

双星の陰陽師


七つの大罪
    • good
    • 0

終わりのセラフ

    • good
    • 0

バジリスク


まどかマギカ
キルラキル
C
    • good
    • 1

自分はガンダムが好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!