プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日は私の誕生日でした。
彼氏は前日に日付が変わった瞬間に電話かLINE絶対すると
言っていたのですがありませんでした。
それでも夜遅いから寝ちゃったのかな?と思っていたのですが
お昼になっても何の連絡もありません。
夕方に一回電話があったのですが私が忙しくて出られませんでした。
この電話は多分いつもの「仕事終わったー」という報告だと思います。
もしかしたらその時についでに「おめでとう」を言おうとしていたのかもしれませんが・・・
そして夜の11時くらいにやっと「お誕生日おめでとう」とLINEがきました。
正直"遅い!"と思ってしまっていて「ありがとう」の返事すらする気になれません。
プレゼントはいらないと言ったのだからこれくらいちゃんとしてほしかったのですが
こうやって思う私は自分勝手でわがままですか?
ちなみに今も返事は返していません。

A 回答 (5件)

取りあえずは「ありがとう」の返事はしておいたら。


昨日はもう寝てたってことにしといて。
まぁ、彼としては完全に忘れていて、夜になって思い出したってパターンでしょうね、残念ですが。(^_^;)
    • good
    • 2

ハッキリ文句を言ったら!


溜め込んで良いことないでしょ!
    • good
    • 0

プレゼントもいらないと言ったのですから、あなた自身がそんなに誕生日を重視してないと思っているのでは。


あなたの気持ちもわかりますが子供じゃないのですから人としての礼儀でありがとうは言うべきですよ。
あなたのありがとうがないなら、次回からはメッセージもいらないんだなと思われますよ。
お礼もいえないならあなたも彼と同じレベルだというだけです。
    • good
    • 3

貴方のニーズを叶えてくれる彼を探したら?

    • good
    • 0

言ってくれるだけで感謝だと思います。

返事をしてみてはどうですか?
ちょっと幼稚さを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!