アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、同い年のAくんが好きです。
でも、Aくんには 好きな人がいるように思えて悔しい気持ちでいっぱいです。
Aくん 前、電話で話すだけで良い内容なのに、これまでに2回 その女性に会おうとしていました。
今は 会おうと誘ったりはしていないようですが、わざわざ用事を作って不自然な電話をしたりしています。
そして、その女性の反応も良いみたいで、Aくんと楽しく電話しているようです。
でも、私とAくんは27歳、その女性は噂によると30代後半で子供が二人います。
なので、状況的にも好きにはなっていないのかな…と思ったりもします。

Aくん、その女性のこと好きだと思いますか?

A 回答 (1件)

人として好きなんでしょうね。



話していて波長が合う!とか…。

笑うツボが似ている…とか。

考え方が似ている…とか。

貴方の相談とかしているかも知れませんね(^-^)

年上の気が合う女性が居ていいと思いますよ。

色々と為になる事や、女心・アドバイス・人生の先輩としてマイナスではないと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!