プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏と国際遠距離恋愛をしています。
私は韓国、彼氏は日本で社会人ですね

ところが今週の月曜から全然連絡が来てません
LINEの既読も付いてないし、火曜、水曜にも心配になるから確認したらメール送ってねって送ったにも関わらずまだ既読もついてなくて、国際電話で日本に電話してみたら
「ただいま電話に出ることができません。しばらく経ってから・・・」って言う音が出ました。

もしかして彼氏は携帯を紛失したわけでしょうか?
こんなに連絡が出来なかったことは初めてだもんねですのですごくそわそわしてます

みんなよろしくお願いします

A 回答 (2件)

彼の友人に確認できませんか?

    • good
    • 0

遠距離恋愛という程物ではありませんよね。

日本に2時間も有れば帰国できます。
費用は3万も有れば十分です。心配なら休みの土日を使って帰国しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!