dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンって何歳までもてますか?

A 回答 (8件)

イケメン自体は中身も良ければ永遠に歳をとらなければモテ続けますが私の中ではある程度年齢がいったらさらに中身が成熟してくる男性に対してそんな若い人と同列に扱ったら失礼だと思いますのでイケメンとは言いませんがそういう大人な男性は若い頃と同じぐらいモテると思います。

    • good
    • 0

イケメンでも、中味がなかったら結局捨てられます。


でも、第一印象、飲み会、合コンとかならモテます。
    • good
    • 0

イケメンでも系統があると思います。


可愛い系…髪が無くなったらちょっと残念感が
ワイルド系…いつまでも
渋い系…歳をとればとるほど(若いうちはそれほどモテナイかも?)
    • good
    • 0

髪があるうち。

    • good
    • 1

悔しいけど、死ぬまでもてる。

    • good
    • 0

20,30,60,80歳?イケメンでいれる歳までじゃないですか。

(笑)
    • good
    • 0

イケメン+何か=モテモテ


イケメンだけじゃモテ程度。
50を超えてもイケメン+金ならモテモテ
    • good
    • 1

イケメンだからモテるとは限りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!