アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近バイト先の人と仲良くなり、相手が返信遅れた時があって、飲んでたから遅くなったと伝えて来ました。私は返信遅くなるのは気にしていなかったですが、久しぶりに飲みたいし、まだ本人のことも分かってなかったため知りたいという興味も湧きました。その男性は、とてもかまちょで返信するにも困っていたので、今度飲む?って返したら飲むことになりました。
飲み以外で、あまり考えずに遊ぼうって送ったら、飲むことは彼女に報告してるけど、遊ぶことは無理と言われました。
後日バイトのシフトが一緒で他の女の子に私のこと相談してしていました。相談のってた女の子は驚いたぽくて、男性の方がそんなリアクションしないでという感じでした。
一体彼が何を考えているのかわかりません。
でも、飲み会のお店は提案してくれたし、予定とかは私に合わせてくれました。まず、彼女持ちと、二人きりで飲むことってありますか?

A 回答 (2件)

独身の頃はありましたけどね。

    • good
    • 0

まあ無いかもぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!