プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の幼なじみと両想いで
でも、彼女と付き合うのは彼女の親が反対で幼なじみに逆戻り
それでもお互いに毎日 LINEと電話を寝落ちするまでして行きたいお店を一緒に行こうと約束
彼女が高校卒業したら一人暮らしするから遊びに来てと言うので遊ぶ約束をしたりしてました。

電話をしていたある日、電話してることを怒られ、1度僕と別れてるのになぜ連絡取ってるのかと怒られ、連絡取ることを親にダメと言われたらしく
とりあえず、ダメって言われたからこれでLINEとか電話とかするのはもうないけど、こんな形でバイバイするの申し訳ない。
と言われ
LINEも電話も出来なくなりました。
「とりあえず」ってところが気になります
今はそのLINEの後にブロックされています。
これはもう二度と連絡を取ったり遊んだりするのはできないということでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 彼女が次に僕と連絡を取っているのがバレると親になにされるかわからないから連絡のやり取りはできない。
    って言われました。
    付き合うことになった日に帰りが22時で遅くなり怒られたそうです。
    その時に僕とはLINEも会うのもダメって言われてたけど、気持ちの面で遊びとかLINEとかしたくて連絡を取っていましたが親にバレて連絡とるのダメって言ったのになんで連絡取ってんのと怒られ二度と連絡が取れなくなりました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 08:36

A 回答 (2件)

見解として、ダメな理由が合理的に見えない上に子供の将来を見据えての自分勝手な言い分としか思えませんね。

大人として、相手と話し合いで合理性がなければ先を見据えるといざこざが起きる可能性が否定できません。
それに、2人に介入し過ぎてそれが彼女の依頼でないと無ければ、度を越してるかなって思います。

僕がこの状態なら何故ダメなんか問い詰めに行ってますよ。そこに合理性が無ければ付き合うのは辞めます。のちのち、必ず関わらないといけない人なので。
この回答への補足あり
    • 0

向こうの親が駄目と言って親が強制的にそうしてると思います。

まだ中学生や高校生ぐらいだったらスマホの管理も親がしてると思うので
連絡してる事がわかればスマホ自体を解約させられる可能性も出て来ますよ。
なので向こうから連絡が来るまでひたすら待ち続けるしかないでしょうね
いつになるのかわかりませんが・・・
それか直接会えるならそれが一番かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、親の強制ですよね。
LINEや電話してる時はとても嬉しそうに楽しく連絡取っていたので連絡来るのを待ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。