1つだけ過去を変えられるとしたら?

女子学生です。

目を大きくするにはやはり顔の肉を落とすのが1番手っ取り早いですよね…
(肉で埋もれていると思っています)
ですが、なかなか顔の肉が落ちません。

顔の肉を落とすコツ??があれば是非教えて下さい( ´•д•` )


あと普通、幼少期は目が大きいのでしょうか???

A 回答 (3件)

ふぇらで頬肉がおちると聞きます。

冗談はさておき、毎日顔のマッサージで
発声練習してみては!?
    • good
    • 1

顔の肉が落ちるのは最後の最後。

先ず体から削いで下さい。
    • good
    • 2

お風呂上がり、あるいはお風呂に入ってる最中、顔のマッサージをします!


肉を落としたい所に3本の指を当て、耳の方に肉を持っていきます、耳に持ってきたら、そこからまた肉を下に持っていき、首の後ろに持っていきます、そこから鎖骨を通って終わりです!
これを3~5回続けてやって下さい。そして、目の周りを指のはらで軽くクルクルとマッサージするようにしてください!それを繰り返します!
あんまり強くやりすぎると痛めてしまうので、時間を掛けてゆっくりやって下さい!

そして、幼少期は目が大きいのでしょうか?では、大きい子もいるし、小さい子もいます!

以上、私がいつもやっているマッサージです!参考になればいいのですが、よろしくお願いします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!