アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインに詳しい方、教えて下さい!

AndroidからiPhoneに機種変しました。
トーク履歴の移行の仕方を教えて下さい!

A 回答 (3件)

AndroidとiPhoneの間ではデータ形式が違うらしく、トークの形式で引き継ぐことはできないようです。


また、移行すると前の端末では情報が見られなくなるので、引き継ぎ作業をする前に、Android側で別の形式にして書き出しておく必要があります。

下記のサイトで詳しくご説明くださっています。
http://appllio.com/line-transfer-and-restore-tal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トーク形式では引き告げず、テキスト形式で残しました。

お礼日時:2017/09/24 19:39

違うOS間なので移行はできません。


テキストとして保存するか、スタンプまで残したいなら全てスクショで画像保存するかしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキスト形式では、写真やスタンプは引きつげませんでしたので、スクショもして保存しました!
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/24 19:40

どうしても移行したいのであれば、ラインのアカウントがもう一台必要だと思います。


最新のアップデートであればトークルームの設定内にトーク履歴の送信があるので、一時的にどこかのアカウントに保存できればiPhoneでのログイン後に送信するだけでいいと思います。
ただ、スタンプも送信できるかはちょっと分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
テキスト形式でとスクショもして保存しました!

お礼日時:2017/09/24 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!