プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三ヶ月の子犬にリンゴは与えても良いのでしょうか
早めに教えてください!

A 回答 (7件)

食べても大丈夫です!


ですが、すりおろしたり、細かくきることをオススメします!
    • good
    • 2

気になる様なら、細かく切ってください

    • good
    • 2

食べても大丈夫ですが ワンコにとって野菜や果物は消化が悪いので みじん切りにするか すりおろしてあげて下さい。



子犬はまだ消化器官も未熟なので 余り色んな物をあげると下痢になるかも知れません。

ドッグフード意外の物を初めてあげる時は 少量ずつからにして下さいね。
    • good
    • 2

こんにちは



与えても大丈夫です
むしろ健康にいいです
ただ、小さく切ってほんの少しに
してくださいね
    • good
    • 2

食べても大丈夫です❗



・しかし消化的には、良いとは言えないでしょう
与える際は、細かくして下さいね。

・与えて過ぎも、お腹を壊しやすいので適量を。
    • good
    • 2

りんごは食べても大丈夫ですよ。


ただ、キャベツやニンジンなどは生よりも茹でてあげてくださいね。
    • good
    • 1

食べても、大丈夫だそうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!