電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストについての質問です!
今やってるホシ玉、
七つの大罪のガチャで引いたとしたら
やっぱり普通のガチャ限も出たりするのですか?

A 回答 (5件)

失礼!


36って言ってたんですね!
大丈夫です(笑)


どっちみち使って無いよ(笑)
    • good
    • 0

お礼コメントありがとうございました(´・∀・`)



アテナが26階使えるなんて、知ってるよ(笑)

持ってるし、しかもあそこでは使わないから(笑)

(分からないかな?アテナが要らなかった!って言っただけなんですが!)
    • good
    • 0

Oh…(´・∀・`)



アテナが出たよ(´・ω・`)ションボリ

ガッカリしたわ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アテナ!36階で使えますよ、、(´△`)(笑)
ホシ玉まであと6回だから、課金しようか迷ってます(T ^ T)

お礼日時:2017/09/25 21:29

星玉ガチャは☆5確定だったと思います。



コラボガチャで回した場合コラボキャラも含めた☆5キャラが出ると思います

各ガチャの限定キャラは出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとそれは渋いですね、、
バン一筋は難しいってことですね、(>_<)

お礼日時:2017/09/25 21:29

出たりするのですよ(`-ω-´)キリッ✧



星4しか出ない事もあるのですよ
(`-ω-´)キリリッ✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星4もでるんですか!?(゚ω゚;A)

お礼日時:2017/09/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!