推しミネラルウォーターはありますか?

告白して振られたのですが…​…​。


わたしは、中学2年生です。

最近私好きな人によく学校で、会います。
それで、この前好きな人に直接じゃないのですが私の友達の同じクラスの子に「私は、俺の事まだ好きか?」
と、聞かれたらしいのです。
そこで、私はまだ好きですが、今押してダメなら引いてみろ?という作戦に出ています。
その時は、何と返せばドキッとしますか?

まだ好きと言ったらウザイ?でしょうか?

男性の方よろしくお願いします!
女性でも、OKです!!

ご協力お願いします!!

A 回答 (3件)

同じ中2女子です!



フラれた人に、学校で会ったら、ちょっと気まずくないですか?
私だったら、その人の姿を発見したら、後ろを向いて気づかれないようにしちゃうな…。

…ところで、本題に移りましょうか。
その男の子は、きっと来実さんがまだ好きだということに気づいているのではないでしょうか。
それじゃなきゃ、「俺のことまだ好きか?」なんて聞かないですもん!
まだ押しは有効だと思いますよ!
まだ、断られた原因がよく分からないので、確実なアドバイスはできませんが…。
他に彼女さんがいるなら、その彼女さんにもよりますが、強そうな人(私、あんたよりも上だし。みたいな人)。
その時は引いた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうです。
確かに気まずいのですが、逆に避けたら嫌われるかなって?思っちゃって…​…​。前までそうしてました。今はなんか、会っても普通に通り過ぎる感じです。
断られた原因が、勉強と、部活が、忙しいからっていうことでした。
すいません!話しすぎました。
ありがとうございました!参考にしたいと思います!

お礼日時:2017/09/24 20:53

あんまし考えんしかええーんとちゃう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
考えすぎですね私。

お礼日時:2017/09/26 00:20

No.1のタヌキバードです!



勉強と部活が忙しいから、という理由だったんですね。

…え~と…。「付き合う=デート」というわけではないです。
デート以外で例えば、メルアドをもらって会話するとか、LINEのIDを交換してお話しするとかもできます。
きっと、その男の子は、付き合う=メジャーなデートを想像して、
俺にはそんな時間はないと考えてしまったのではないでしょうか。

実際に、これをなんて説明したらいいんだ!?と思う気がするので、一応書いておきます。
「私も忙しくて時間ないんだ、デートする時間とか。それで…考えたんだけど、LINE(メール)活用しない?
そしたら、会わなくても会話できるから、いいんじゃないかと思ったんだけど…。…どうかな?」
って感じで。
っあ…。もちろん、これを完コピして言え!ってわけではないので、アレンジして伝えてみるもよしです。
→言わなくても良いです。

長文すみません。
付き合えたらいいですね!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にしたいと思います!

お礼日時:2017/09/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!