dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試験の勉強の為、なかなか会えない彼に何かをしてあげたいと思っています。会いたいという気持ちもありますが、邪魔をする訳にもいかず、、
少し前、会うのは控えたいと言われたので、会うこと自体やめた方がいいのだと思いますが、ご飯を作りに行くこともやめるべきでしょうか?
一人暮らしで、レトルトのものばかり食べてるみたいで、少し心配なこともあります。
また試験が終わってからお疲れ様の気持ちを込めて何かサプライズでもしようかなとも考えています。
物をプレゼントするか、ご馳走を作るなど色々考えはありますが、何か良いサプライズの提案があれば、教えていただきたく思います。

A 回答 (3件)

差し入れとしれ本当に相手の負担にならないように、郵便受けに入れたりドアノブにかけるくらいが丁度いいかもしれません。

向こうから会おうと言われない限り、試験が終わるまでの間は、顔を見せあうことを期待して自発的に行動するのは避けたほうがいいかもです。
試験が終わったら、おいしい食事屋につれていってご馳走したり、あなたが作ってあげたりすれば喜ぶとおもいます!
    • good
    • 1

クッキーとかカップケーキを差し入れてはどうですか?


彼女が作ってくれて片手で食べられるから嬉しいのではないかと思います。
可愛らしいラッピングも目にも嬉しいと思います。
    • good
    • 0

栄養のある手作りの食事を差し入れるのはいいかもしれませんね



ただし 会ってしまうことが邪魔になるかもしれないので 傷まない様に保冷して玄関先に置くなどした方がいいかも

それはちょっと重いかな?と思うなら ビタミン剤や栄養ドリンクなど差し入れる(これもドアに掛けるなど会わないようにした方がいい)

試験が終わってのサプライズは…
逆効果の懸念もあるのでやめた方がいいかも

お疲れ様の意味をこめて 試験が済んだら手作りのご馳走を作ってあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!