電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国家試験とエクセルの試験が1.2ヶ月後に迫り、夏休みは補習や自主勉に集中したいので辞めたいです。
授業が最近難しくなり、遅れをとりそうで心配だからです。

ガソリンスタンドには1ヶ月しか働いてません。しかし7月いっぱいは出るつもりです。制服や靴も用意していただき、言いづらいです。

どうすればいいですか?
アドバイスください。

A 回答 (1件)

正直に話すのがベスト。


雇って頂いた時期の約束や予定が解りませんが、本人の要望ですから仕方無いと思います。
丁寧にお詫びをし、早めに相談すべきと思います。

試験終了後についてや、今後先々の予定を考えて取り組む事が必要だとは感じます。
国家試験・・学生さんですか?
学業が本職ですから、丁寧に事情を説明し理解して頂くしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!