アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

好きな女の子からのLINEの返信を、わざと遅らせたり、
未読まま一定期間、放置したことはありますか?

つまり駆け引き的なことです…。

A 回答 (2件)

はい


もちろんです
必死こいたがっついた飢えた野郎だとバレますからね
安く見られない為にも、付き合った後のパワーバランスの為にも駆け引きは重要です
でも本当はすぐに返したいんです
LINEに張り付きたいんです
既読つくの見張りたいんです
しかし!
そこは我慢して返信は遅らせます
好き好き好きがバレると立場が弱くなるので!
バレないように「抱かれたきゃ素直にそう言え」と言って「抱いて♡」と言わせるのが好きなんです

きゃっ♡
    • good
    • 3

こんばんは。



んー。好きな女の子に対して駆け引きとしては私はないかな。駆け引き出来るような外見じゃないので(一言で言えばブサイク)、誠実な対応の方がいいと思ってます。。

仕事上で、待たせる事は多々ありますけども。短時間でクリア出来ても自分の仕事が安く見られないように放置するなんてザラですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!