プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いスケスケの、ブラウスに、黒ブラ!あれって、ファッション?それとも、男性への、痴漢要請ですか?

A 回答 (4件)

どんな服装をしていようが、性犯罪の被害者になりたい人はいないです。

「露出度が高い服装が痴漢行為を誘発している」というのは「被害者に落ち度があった」「悪いのは被害者である」という加害者側が自己を正当化するために使う手法です。罪の意識を誤魔化すために「相手も望んでいた」と思わせようとするのです。

現行の法制度で過去に犯した痴漢行為の時効を主張されても、法律で裁けないだけで、痴漢という犯罪行為を犯した事実は変わりません。
性犯罪は再犯が多く、質問者の発言から反省の色は全く無く、質問者は自分が潜在的な性犯罪予備軍であると公言してる自覚を持った方がいいです。

痴漢は性的衝動を抑えられないなど言い訳をする人が多いですが。性的衝動は睡眠や排泄衝動と同じでコントロール可能です。その証拠に警察署の前や、ヤクザの女を痴漢する男はいません。痴漢行為をする者は、計画的にバレないように大人しそうな女性を選んでやってます。卑劣な犯罪行為です。
また、痴漢やレイプ行為は性的欲望ではなくて性暴力欲です。性欲は相手が嫌がったら萎えますが、性暴力は相手が嫌がるとますます興奮する支配欲・征服欲という暴力です。加害者は被害者の恐怖や怒りを性的に消費します。弱い者虐めと同じ原理です。性犯罪の加害者は自身の人生が上手くいってない人がストレス発散や憂さ晴らしとして行っている場合が多いです。痴漢被害者はパニックやストレスで電車に乗れなくなったり鬱病を発症したり男性不信に陥ったりとかなり大きな精神的な被害を受けます。レイプや痴漢が魂の殺人と言われる所以です。痴漢の加害者心理は万引き(罪の意識の低いゲーム感覚)との類似性がみられます。質問者はこのタイプだと思います。そんなゲーム感覚の悪戯で、他人の人生を破壊するのが痴漢行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、しかし古いで申し訳ないのですが、正直この様な服装は、キャバレーの、姉さん位でした 今はすごいですよね、 それだけ時代がうごいてる!と、言う事となのでしゃうか、 ありがとうございました

お礼日時:2017/09/25 11:40

痴漢トラップ...


「この人、痴漢です~!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃 そう、25年くらい前に、確かに痴漢したことあるが、もうとっくに、時効 ありがとうございます、

お礼日時:2017/09/25 10:30

薄いスケスケの生地のブラウスの場合、たとえブラの色をベージュや白にしても絶対透けて


しまうので、「どうせ見えてしまうならばいっそクッキリ見せてしまえ」という開き直りで
黒や原色などの目立つ色のものを着用しているのではないでしょうか。
透けブラ自体がファッションなのではなく、「ブラが透けてしまうほど薄いブラウス」の方
がファッションなのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ならばいっそ、ブラ着けない方が、目の保養になっていいのでは、女性の皆さん、薄着でお出かけ、 ブラ付け、止めましょう 〰ね ありがとうございます、

お礼日時:2017/09/25 10:27

男をムラムラさせて喜ぶけど、痴漢は嫌よ!という性癖です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、少し前に、セントレア行きの名電のなかで、前の、座席に、座って、お見でしたが、左側の、ブラの、紐が、ねじれてたけど、教えてあげようかと、思ったけど、スケベ爺!といわれそうだから、止めました? 笑い

お礼日時:2017/09/25 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!