アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病です。
でも、とても素敵な人と出会い結婚することになりました。
すごい幸せなのに、不安が先になってしまい寝込んでいます。
彼にも申し訳なく自分はやっぱり結婚できないと思い始めてます。
アドレス宜しくお願いします。
冷やかしはやめてください

A 回答 (5件)

せっかく素敵な人と出会ったのですから、一人で抱え込まずに彼に打ち明けてみてはいかがですか。


結婚は健やかなる時も病める時もと共にとあるではないですか。
不安な時こそその不安を半分にするために彼がいるのではないですか。
二人で乗り越えたら幸せは二倍になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にも不安なことを打ち明けました。
彼はちゃんと答えてくれて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

それに答えられない自分がいて辛いです

お礼日時:2017/09/25 12:30

大丈夫!大丈夫!


人間ですから優しさに応えられないときがあるのは当たり前ですよ。
そういう時は、今は無理しない月間だからと彼に甘えて開き直るのも大事なことですよ。
笑顔!笑顔!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引きこもりの状態で彼にも心配かけて。
彼に甘えて開き直る。
心が楽になります。
笑顔ですね。ひきつってるけどやってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 12:55

彼にはうつ病だと伝えていますか?


まずは理解してもらい、今すごく幸せであることをちゃんと伝えた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病は伝えてあります。
すごく幸せなことも言っています。
不甲斐ない彼女で申し訳ないと

お礼日時:2017/09/25 12:56

みんな不安と隣り合わせで恋愛したり結婚してるんですよ



人間に100%はありません
絶対に裏切らない という事もありません

アナタだって 思いもかけぬ彼の一面を知って幻滅したり 病気やストレスで人が変わってしまったりしたら 彼を好きで居続ける自信はありますか?? 

もし裏切られたとしたら それを見抜けなかった自分の目の不確かさを落ち着かせるために数パーセントの赦しを持ちましょう

信じなければ信じてもらえません
お互い様であることを忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い様。
わかりました。
そうですね。
不安と隣り合わせで恋愛したり、結婚してるんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 13:03

不安な気持ちが多く、結婚を辞めようと言うお気持ちがあるようですが、実は現状に満足しているのではないでしょうか?


彼は貴女に合わせてくれているようですし、理想の結婚のようです。もしかして彼は跡取りですか?
これからも彼は貴女との上手くやっていこうと思っているようです。
あまり気張らず、病気が出たときは素直に彼に甘えて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼は跡取りではありません。
そうですね、病気を理解してこんな素敵な人に出会うとは思っていませんでした。
あまり気を張らず、素直に甘えてみます。
私自身が病気を持っていることに気負いしてるというか、もっと健康な人と思っているんだと思います。
読んで頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!