dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11,11に彼氏の誕生日で、
予定では、去年私の誕生日にディズニーのチケットを買ってくれたから彼の誕生日にそのお返しがしたいなーって思ってディズニーのチケットにしようと思ってます❗!!
大きい箱があって開けるうちにだんだん箱が小さくなって最終的にチケットになるっていうサプライズをしようとおもっるんですけど
どうですか????

A 回答 (3件)

プレゼントというのは、私たちが決めるものではありません。

私たちが決めると、私たちがあなたを通して、あげたことになります。あなたが、思いやりをもって、感謝して、差し上げるから、贈り物は、嬉しいのです。あなた以外に、決められません。どんなに雑なものでも、それが、あなたの本当の気持ちであればいいのです。それが、プレゼントなのです。相手が、期待を悔やんできても、それを私たちのせいにするのですか?相手のことは、あなたが一番わかっているはずです。
    • good
    • 1

箱のサプライズは…


男性がする、箱の最後が「指輪」なら素敵ですが、女性からで、しかも最後がチケットはちょっと残念。

それと、チケットのお礼が同じチケットって、どうなんですか?
あまり、聞いたことないですが…
    • good
    • 0

彼氏がくれたなら違うものがいいと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!