プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この産毛ボーボーなおでこでポンパドールしたら変ですよね?(>_<)

充分用心してもカミソリまけするので、剃ったりはしていません。毎日ボーボーです(>_<)

ポンパドールに憧れます。

綾瀬はるかさんみたいな綺麗なおでこになりたかったです(´・ω・`)

産毛が多い人に合うヘアアレンジもご存じであれば教えてください。

「この産毛ボーボーなおでこでポンパドールし」の質問画像

A 回答 (5件)

>カミソリまけするので、剃ったりはしていません。


カミソリ以外で処理しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…(゜ロ゜)‼

確かにカミソリ以外の手段をしたことがありません‼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 23:06

永久脱毛!今は男性が髭とかも永久脱毛する時代。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味あります‼
ちょっとしらべてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 23:08

https://locari.jp/posts/82448
こちらはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいのがたくさんですね(^^)

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/10/09 10:37

回答になってないかもしれませんが、左右の産毛がないと顔が大きく見えますし、このぐらいの産毛がある方がいいですよ。

実際最近は左右の産毛のあたりにわざと産毛なあるような繊維質なシェービングをするのも流行ってます。

その上で左右の部分はやや、髪を残したような形でアップにしてはどうでしょうか?

顔かくされてますけど、目が大きく、顔も小さそうなので、オデコのコンプは貴女の考え過ぎで問題ないかとおもいます。抜く、剃るは反対です。加齢を重ねた時、薄くなる可能性ありますよ。

あとはポンパドールの腕をあげるだけで大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

除去以外の方法があったとは(゜ロ゜)❗

どうにか出来そうかもしれないです(*´ー`*)ポンパドールを研究します(о´∀`о)

お礼日時:2017/10/09 10:43

シェービングではなく、シェーディングですね、すみません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!