プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ボーっとすることが多く、ストレスが溜まっているのか分からないんですがたいちょうがあまりすぐれないんですよねー、
解決法ありますか?

A 回答 (3件)

私もボーッとすることがあります。


そういう時は気分転換がいいと思います。
好きな音楽を聴いたり、外に出て散歩するのもいいですよ。
私は時々、散歩していますが綺麗な花が見られたりこんな所にこんなのが…とか、あとウグイスの鳴き声もまだ聞けたりするので、ちょっと楽しいですよ^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/04 19:27

ストレス解消に何が好きな事をする又はストレスを感じる所から少し離れてみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
実行してみます!

お礼日時:2023/06/04 07:54

血流を良くし、代謝を促すような、エクササイズをしてみては。

ダンスとかヨガはいかがでしょう。

リラックス出来て心身共に健康になれるような気分になれる、野菜ジュースやスムージーを日常に取り入れる。どこまで健康効果あるかは未知ですが、病は気からってこともあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
実行してみます!

お礼日時:2023/06/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!