dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
女性はよく、インスタやツイッターなどのSNSに、食べものや景色などのせたりしていますが、そういうのは彼氏も一緒にやってもらいたいと思うのでしょうか?
SNSが大好きな女性だと、SNSを全くやらない男性はつまらないと思うのでしょうか?

A 回答 (7件)

私はまったく思いませんね。


でも、どうでしょう、今の若いことかつながったり共有したり
したいもんかもしれませんね。
    • good
    • 2

人によると思いますが、私は自分が好きでやってることなので相手にまで求めたりはしません!でも共有できればもっと盛り上がる話題が増える

し楽しいかもしれませんね⌄̈⃝
    • good
    • 2

途中ですみません、、


そういう方面に全く疎い人のほうが好感は持てますね!
    • good
    • 5

私はやらない人のほうが好きです!


男が食べる前に写真を撮ったり、いいねを気にしたりする男はちょっとごめんです。
仕事は凄く出来るのに、そういう方面には全く疎い
    • good
    • 2

私は全く気にしません。


自分もそんなにマメじゃないんで…
自分よりもマメに…というか、
むしろそっちに熱中される方が嫌ですけどねぇ。


SNSが大好きな女性はどうかは、私にもわかりません。。。
    • good
    • 3

SNSを私はしないので



彼氏がイチイチ食べ物の写真撮ったりしていたら
やめてと言いますね

インスタやTwitterをする
気持ちがわからないので

度が過ぎたら
別れると思います。
    • good
    • 4

人にもよるとは思いますが


個人的には
SNSを気にしているひとよりは
全くやらない男性の方が好感が持てます
つまらないとは思いませんよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!