プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語版エクセルで記号が文字化けします。
全角の記号〇を英文字で表現したいと思います。

〇は、o ❌は、x △は、どんな文字を使えば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

フォントを Symbol にして、半角の「D」ではどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検証しました。
見事に△マークに見えました。
日本と外国で同じマクロをつかっています。
文字扱いにすればマクロの処理時間が短縮されるため、△に見えるものを探していました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 22:59

そもそも文字化けすることがおかしいですね。


(大昔のものはともかく最近の)エクセルはフォントさえ正しく設定すればどんな文字も表示できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、英語版OSと英語版オフィスですので化けました。

お礼日時:2017/09/26 22:56

「〇」は漢数字表記の「ゼロ」で そもそも「○」ではありませんけどね。



「o」「x」「Δ」はどうですか?
    • good
    • 0

△は、V、>、<、@、#、&、$ など如何かと。

    • good
    • 0

どんな文字?


貴方のご希望は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!