dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校から付き合ってた彼女と結婚しました
5年間の交際中に 浮気心が 芽生え 言い寄ってきた女性と付き合ってしまいました でも やっぱり 彼女の方が好きで
その女性とは 自然消滅 風俗も 好奇心で 行ってしまったのですが やっぱり 彼女とのエッチの方がよくて

色々と 彼女を 裏切ってしまいましたが でも その裏切りがあったからこそ 自分にとって 彼女が 1番大切な存在だとわかり ずっと 大切にして行きたいと思ってます
こんな 自分は 都合 良すぎますか?

A 回答 (8件)

浮気も風俗も墓場まで持っていきなさい



お嫁さん大切にしてあげて下さいね(*ゝω・*)-☆
    • good
    • 5

あなたって、男性 ? 女性 ?


男になったり、女になったり 忙しいね !!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは 聞かないで
純粋に 男性 女性 の 意見が ききたいのです

お礼日時:2017/09/27 09:11

>その裏切りがあったからこそ ...



云いわけが、みっともない、男として見苦しい 。
    • good
    • 3

男は浮気して当たり前みたいな概念捨てないとまたすると思います

    • good
    • 0

比較して楽しかったですか?


彼女が知ったら浮気、風俗通いつめの上の比較かぁと残念に思うでしょう。
都合良すぎで恥ずかしくはないから出来たんです。
こうはなりたくないお手本をありがとうございました。
最低です。
    • good
    • 4

その時点では都合いいとは思いません。


ただし、絶対お嫁さんには言わないこと!
あなたが罪悪感などからそれをお嫁さんに言ったらそれこそ都合良い自己満行為です。
お嫁さんを大切に。
    • good
    • 2

気持ちいいなら何でもOK。


一度きりなんだし人生
    • good
    • 1

その経験があったからこそ


彼女の良さがわかったんだから、これから大切にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!