アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ携帯(arrows F-03H)をAndroid7.1.1にバージョンアップしたところ通話録音アプリACRで録音出来なくなってしまいました。
設定等で使用できるようになるのであれば使いたいのでですが教えてください。
尚他の通話録音アプリ(2種類)を試しましたが録音出来ませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・現状はOS側に問題があり、無理の様です。

ACRレビューの製作者回答に以下の記述がありました。

Unfortunately there is a bug with Android 7.1.1 that prevents call recording working reliably.
Setting recording delay to 3 or more seconds seems to help but not always.
This is same on all call recording apps.

直訳すると

残念ながら、Android 7.1.1のバグがあり、確実に通話録音ができないようです。
録音の遅延を3秒以上に設定すると、必ずしもそうではないようです。
これはすべての通話記録アプリで同じです。

つまり、Android7以降のOSでは全ての通話記録アプリは動作しません。
    • 1
この回答へのお礼

OSのバグでは仕方ないですね。
次のバージョンに期待します。
状況を教えていただきありがとうございました。