アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方回答お願いします
女性の方はご遠慮いたします、、

私は19歳ですが、147.8cmぐらいしか身長がありません。
いままで付き合ってきた人や男友達に、「〇〇さんは身長もっとあったらモテてたのに」と言われることがあり、とてもショックです。
147cmだとやっぱり低すぎてモテないでしょうか…?

もしモテるとしたら、身長が160~165ぐらいまでのオタクの人がタイプなので、その層にモテたいのですが、147cmでも可能でしょうか?また、服装などどのような感じを目指せばいいのでしょうか?

顔は下の画像をもっと丸っこくした感じです

「147cmだとモテない?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 性格のことを書き忘れていました。性格は目立たず大人しい感じです。あと天然らしいです。
    趣味は読書です

      補足日時:2017/09/27 12:25

A 回答 (5件)

背が低いと思うなら、可愛いカッコすればいいのに。


私は好きですよ、小柄なかわいい子。
あと笑顔が可愛いと持てますよ、ニヤではなくニコです。
    • good
    • 0

背が低い女性は背が高い男性にモテますが、今までの方はそうでもなかったみたいですね。



シンプルで優しそうに見える服は万能で質問者さんのイメージにも合ってると思います。
    • good
    • 1

ご友人のおっしゃるもっとモテたのに、っていうのは俺の好みになるのに、と言うのと同義だと思いますよ。



誰が誰にモテるなんてのは人それぞれですからね。小柄な女性って可愛らしいと思います。自分の特性や特徴をコンプレックスにせずに逆手に取りましょうよ。

顔つきなどもあるので服装については一概に言えないのですが、シルエットの縦横比率などから考えるとフリルなどの目立った横に張り出す形(下手したらドラえもん形になる)より縦にすっきりした形のほうが良いんではないか、と思えます。
    • good
    • 1

私は小さくて足が短いと猿に見えてしまいますが


足が短くなければそれ程不利にはならないのでは。

美人でなくもタレント同様愛嬌のいい人が
モテると思います。
    • good
    • 0

>オタクの人がタイプなので、その層にモテたいのですが、147cmでも可能でしょうか?


オタクなら喋りかければもてるよ
喋りかけてくれる女性なら誰でも好きになっちゃうような人たちだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですか?話しかけてみます

お礼日時:2017/09/27 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!