dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

わたしには片思いしている人がいます。彼は今九州の方の大学に通っていてわたしは東北にいます。先日LINEをしていてつい衝動的に「会いたい」と言ってしまいました。彼は「呼んでくれればいつでもいく」と言ってくれたのですが、これは脈ありなのでしょうか。自分ではよくわからないので皆さんの意見を聞かせてください。
また、いきなり「会いたい」と言われたらどんな風に思いますか?男性の方の意見を聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼が「呼んでくれればいつでもいく」と言ってくれたのであれば、「脈あり」だと思います。

また、いきなり「会いたい」と言われたらビックリすると共に嬉しいと思います。
ただ、大学生ですし、かなり距離が離れていますので、中間地点の関東又は中部地方(?)でお会いになる方が、お互い、負担(お金)が少なくて良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もし会えるとなったらメガルーダ様の意見を参考にさせていただきます!

うーん、私は女だからよく分からないけど、嫌われてはないと思います。

でも、普通嫌いな人に会いたいと言われて「呼んでくれればいつでも行く」と言う風にはならないと思います。
頑張ってくださいね!素敵な恋を♡
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ゆめぴー様の「素敵な恋を」という言葉とても嬉しかったです!頑張ります!

前から知ってる人なのですか?

いつから知り合ったかにもよると思いますけど、まあ脈ありじゃないでしょうか?
某占い師より
    • 0
この回答へのお礼

出会ってから四年経ちます!