dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、「中一女子ですが、告白を考えています。長文注意です。」でお世話になった友梨伽です。
またお世話になります。
皆さんの回答を頂いて勇気が出てきたのですが・・・

今日の放課後、友達の協力を得て気持ちを伝えることにしました。
すると友達が引き止めていたにもかかわらず、彼は行ってしまいました。
もじもじして、自分で行動を起こさなかった私が悪いのはわかっています。
でも、気になるのは、彼は嫌がっていたかもしれないということです。
そんなことは無いと信じたいのですが、、、
それに、その前にある男子から聞いた「あいつはお前を嫌ってる」という言葉が頭の中をぐるぐる回ります。
他の友達に聞くと、「そんなことはない」と言ってくれるのですが・・・

そのとき彼は嫌がっていたのでしょうか?
ちなみに彼は、私が彼のことを好きなのを知っています。(※詳しくは上記にも書いた「中一女子ですが、告白を考えています。長文注意です。」にあります)
だから、たぶん彼は私が告白しようとしていたのはわかったと思います。

そのときの彼の反応ですが・・・
・友達が彼を引き止めてくれていた時に、「ほんとやめて」と怒っているように見えた
・友達によると、そのときの彼の顔は笑っていたらしい

ものすごく不安です。
私実は、少しトラウマがありまして、好きな人に迷惑をかけたりするのがとても怖いんです。

告白、また頑張ってやろうとしてもいいですか?
彼に迷惑かけてないですか?
彼は、嫌がってるのでしょうか・・・?

回答、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶんみんなの前だったから

恥ずかしかっただけだと思いますよ!

嫌っているなんて本人から聞きましたか?
そんな噂信じてたらだめですよ!
彼は本当に恥ずかしかっただけだと思います!
自分に自信をもって告白しましょ!

次は自分から呼び出してみたり
友達がいない時に話しかけたり!
そーしてみると何か変わるかもしれませんしちゃんと話聞いてくれるかもしれないですし!

告白頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そう・・・ですかね、明日からまたがんばってみます!

彼は素直な態度をとれないのかもしれません。

本心とは違うことを言ったり、違う態度をとったりすることもあると思います。
手紙を書くのもいいかと思います。
また、最初は、友達になってください、でもいいんじゃないですか。
    • 0