dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてからもずっと好きだよ
貴方しかいないっていいました。
復縁告白にはいりますか?

A 回答 (3件)

なりますね。

。で結果的にどぉなったんでしょう?
    • good
    • 1

怖いけど…そういう意味にしか取れないよね。

    • good
    • 1

未練たらしいだけだと感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!