dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

infpの元カノと復縁する方法を教えてほしいです!別れた原因は冷められて別れました。回答よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

なるほど、よは、付き合っていて気が利かない


つまらなかったということですね。。。

それはかなり難しいですね。。。
あなたの行動力次第ですかね。

気が利かない部分とかは無意識にしていたら
なかなか直りませんからね。。。
面白さも多分、何をすれば良いのか分からない
でしょう。

友達付き合い続けても、多分、面白くないから
相手にもされない可能性が高いでしょう。

相手のこともう少し知る努力をするべきだったのかも知れませんが、今別れてしまってからだと、うっとおしい場合もありますね。。。

何か趣味友的なところで少し繋がり、あなたが気を利かせたり、その中で積極性を持った付き合い方をして時間かけてあなたのことを知ってもらい、見直してもらえばとは思いますが、相手がはなから繋がりを拒否している場合は、無理だと思います。

どの程度の関係性を保てるか次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を知る努力...積極性...確かにそこも足りなかったと思いました。LINEはなんとか繋がってるので、元カノとまた良い関係になれるように自分の悪かったところを直して、自分を磨いてまた振り向いてもらえるように頑張ってみようと思います。

お礼日時:2024/06/27 00:19

冷められた原因は、具体的にはなんでしょうか?



冷められたのが
あなたのある行動で冷めたのか?
それとも他の誰かを見て冷めたのか?
はたまた違う話なのか?

なんとなくみたいな感じなら、あなたといても
つまらないのかも知れません。
あなたがいない方が、もっと過ごしやすいのかも知れません。

そのあたりの具体的な要因とかを知り合いとか友達から、探られてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。冷められた原因は
元カノが色々僕に期待しすぎて冷めたみたいで別れました

お礼日時:2024/06/26 15:41

infpです。


喧嘩して別れた場合は、復縁する可能性はありますが、
冷めて別れた場合は、可能性はほぼ0かも。。。
生理的に受け付けなくなってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれだけ変わっても復縁はやっぱり難しいですかね...

お礼日時:2024/06/27 00:22

てか質問主さんのことを冷めるくらい


質問主さんの魅力がわからないお相手さんなら
次行っちゃえ!って思うenfpでした.....
    • good
    • 1

妹がinfpなんですが


一度『むり』となるとなかなか戻らないと話していました。

一番良いのは月日が結構流れて久々に再開して
その時に魅力的になってることですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!