dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月前に振られ四日前に復縁告白して
未読スルーされてます。
どれくらい返事待ちますか?
未読スルーが答えなのでしょうか

A 回答 (5件)

もう答えは出てるね。


相手も戻りたいなら、放置だけは絶対にしないでしょ。
諦めな。
    • good
    • 1

『未読スルーされてる』という確証があるんでしょ?


読んでもいないんだもん、返事なんか来るわけないじゃない。

私なら待ちません。
返事がが必要なら、電話かけて聞きます。
話す気ないって確証があるんだから、付き合い続ける理由はなくなりますね。
    • good
    • 0

>どれくらい返事待ちますか?


普通の人は待ちません

>未読スルーが答えなのでしょうか
でしょうね
    • good
    • 0

復縁の可能性があれば当日、もしくは遅くても翌日には返事がきますよ。


もう四日もたっているので無理だと思いますよ。
つまりこれ以上待ってもいい返事はないか、何も返事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

早く諦め新しい恋を探し始めた方がいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A