dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から、もう前みたいな気持ちは無くなったと言われてから、気持ちを戻してもらうにはどのくらいの期間が必要だと思いますか?また、どのような事をすれば良いと思いますか?

A 回答 (8件)

方法としては、まず別れる。

別れて、5年後くらいにまたアプローチする。
男性は別れた女性を美化する傾向がありますから、別れるとチャンスがあるね。
    • good
    • 0

10年です。


一度失った信用は取り戻すのに10年かかると昔から言われています。

あなたが無償の愛を10年以上、彼に与え続けられるなら気持ちが戻る「かも」しれません。
    • good
    • 0

これ言われた時点で無理だと思うけど…。


好きじゃなくなった理由を取り除かないと無理だよね。
だからって1度冷めた気持ちが戻るとは思えないけど。
    • good
    • 1

戻らない可能性のが非常に高いです。


無理と考えたのが良いです。
忘れましょう諦めましょう、次に前に進みましょう。
    • good
    • 0

気持ちが無くなったなら不可能ですよ。

    • good
    • 0

アウトだと思いますよ


新しい恋を探す旅に出掛けましょう
「気持ちがなくなった」のには理由があるのが普通
その理由が見当ついているのでしょうか
    • good
    • 0

貴方は、自分がリサイクルショップに売った服を1着でも


買い戻した事が有りますか?

多くの乗り換え男にとって、昔の恋人は、そんな感じです。
諦めて、次の出会いを待ちましょう。
    • good
    • 1

私は本当に戻りたくてまた好きになって欲しい気持ちしかなかったので、京都市内にある有名な縁切り神社(縁結びも可能)に行き御札を書き、縁結び碑をくぐり絵馬を書きお守りを買いました。


神頼みのようで参考にはならないかもしれませんが、気持ちが無くなられたことが苦しかったので心の入れ替えの気持ちもあり行ってみました
連絡も消えたのですが3ヶ月ほどしたら相手から連絡がきてまだ好きで、のような感じに来てくれました。 私がしたことは↑の事でした 参考になれば嬉しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A