dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、質問見てくださりありがとうございます。
私は女子学生です。
私は今まで恋愛などした事がありません。そして男性の方が少し苦手で(父親や同級生の影響など)恋愛とかしない、そう思っていました。
そんな私に、大切にしたいと思う方が出来ました。相手は二つ上の女性です。その方とは、SNSでの創作企画で知り合いました。初めはただの創作仲間だったのですが、お互いに色々と相談したり、twitterやLINEなどで話していくうちに今まで持ったことの無い感情が生まれました。もっと仲良くしたい、相手の事を知りたい等など。そして、彼女が自分以外のフォロワーさんとお話している所を見ると嫉妬していました。
ある日、自分の気持ちが抑えられなくなって彼女にぶちまけてしまいました。そして、相手も同じ気持ちなんだと打ち明けてくれました。その時はお互いに思っている事を言い合いました。それで解決出来た、そう思っていました。
でも日を増す事に独占欲も強くなり、そして会いたいという気持ちや触れたいという気持ち、抱き締めあいたいなんて気持ちも生まれてきました。もっと好きや愛してるって言って貰いたい気持ちも強くなってます。
正直、凄く怖いです。確かにお互いに気持ちを打ち明けました。でもその後日の気持ちは、相手の重荷になったり引かれるのでは無いかと思い打ち明けていません。最初はただ依存しかかっているのでは、そう思っていたのですが恋愛について調べるうちに色々と分からなくなってきました。
文章が変になり、分かりにくいかもしれませんがアドバイスを何かお願いします。彼女との関係は壊したくありません。
これは依存なのか、それとも恋愛なのでしょうか?そしてもう一つ、今思っている感情も打ち明けた方が良いのでしょうか?もし良ければこちらも答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

貴女は、正真正銘の、レズビアンです。


男女の仲と同じで、お互いに、求め合います。
異性は、お互いに、目に入りません。
キスしたり、お互いに乳房を吸い合ったり、お互いの陰部を舐め合ったりしますし、少し。、物足りなく感じると、ディルドと称する男性性器の形をした、張り型を腰に付け、相手の膣に、入れたりもします。
今は、レズビアン同士の結婚も許される?時代です。
お好きな様に。
    • good
    • 0

ご自身の話をしつつさらっと聞いてみてはいかがでしょうか。


もしかしたら、相手は奥手なのかもしれませんね。あなたが積極的にリードしてあげられるのであればリードしてあげると良いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A