プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻を低くする整形手術ってあるんですか?


純日本人ですが、
付け鼻のように鼻が高く(ひらがなの「く」みたいな笑) 羨ましがられるのですが、本当に大きく少し視界にも入るし、マスク息苦しいし、死ぬほど悩んでる訳ではありませんが、可愛い人を見ると鼻は目立たずちょこんと存在感の薄い小さな鼻に憧れます。


小鼻をキュッとさせる手術があるのは知ってますが、鼻の高さ自体を低くするのは可能なんでしょうか?

あるかないかだけ教えていただきたいです٩(•ᴗ• ٩)

A 回答 (5件)

ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます( ^o^ )✩

お礼日時:2017/09/28 00:24

あると言えばあるけど、失敗談しか聞いたことがないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか( °_° )失敗するくらいだったらこのままでいいですかね(笑)

お礼日時:2017/09/28 00:26

可能ですよ


意外と要望があるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低けりゃノーズシャドウ入れたり工夫出来ますが、でかい鼻は隠せないので困りますw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/28 00:25

可能です!


しかし難しい手術ななりそうなので、リスクを考えたら
う~ん と思います。

ただ私にとったらしい鼻高いの羨ましい限りですが、

人それぞれ、高いとそんな不便なこともあるのだなあと

気付かされました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻が目立たなきゃ他はメイクで何とでもなりますからね(^_^;)
失敗して余計嫌な鼻なりたくないので整形は考えないようにしますwwありがとうございました♪

お礼日時:2017/10/01 11:52

えー羨ましいー


そのままで良いと思いますよ。
無い物ねだりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嫌なパーツですがやはり、ないものねだりですかね(笑)
コンプレックスと付き合っていきます(泣)

お礼日時:2017/10/05 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!