プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの男性から
話の流れで一人エッチするの?
と聞かれました。
正直に以前は、ちょっとだけオモチャ使って、した事あったけど最近は全然してない、と言いました。
彼はなんで聞いたんでしょう?
好奇心?
正直にした事あるよ。と言って
ドン引きされていないか不安です。
一人エッチした事あるよ。
と言われたら引きますか?

A 回答 (5件)

引きません。


貴女に興味があるから聞いたのでしょう。
    • good
    • 0

私も主さんの台詞より


その男性の台詞にドン引きです。
    • good
    • 0

>正直にした事あるよ。

と言ってドン引きされていないか不安です。

その前に、そもそもそんなことを聞いてくる男にドン引きしないあなたに対して俺はドン引きする。

自分の感覚では、彼はあなたを軽く見てますね。少なからず、男が本気で大切だと思ってる女性にそんな質問はしませんから。
そんな質問に答えちゃ駄目だよ。怒れとはいわないけど、笑ってスルーするぐらいで丁度いい。あなたとしては、彼を喜ばすつもりだったのかもしれないけど。
彼はあなたを軽い女に認定しちゃうだけだし、いちど認定したら覆すのは難しいからね。
    • good
    • 1

1人エッチより、オモチャってところが…

    • good
    • 1

彼がどういうつもりで聞いたにしても



あなたは『バカ正直に』答えてしまったのですね。

ドン引きしたかどうかは 『ラインの既読』『メールのやり取り』で明らかになるでしょう

プライバシーなことは 出来るだけ 控えてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!