プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(既婚者)から"責任は取れないけど、2人の子どもが欲しい"と言われました。どういう心境なんでしょうか?

A 回答 (9件)

普通に生でセックスがしたい=性処理したい。


でも、愛さない。認知しない。養育費払わない。
=限りなく彼(輩)の便利ちゃんだけになってほしい。
=それでも良ければセックスしてやってもいい。
=それでも良ければつきあってやってもいい。
=オレ氏(彼・輩)最高(上から目線)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですよね。
そんなもんですよね。

お礼日時:2017/09/29 11:34

責任は取れないけど、


住む家とあなたの生活費と子供の養育費ぐらいは
すべて見ますってことでは?
当然の心境の吐露です。
やれる方はみんなやっていましたが、
昨今では、
かなりキツイのではないでしょうか。
お金の有り余っている方も
少数とはいえ、いないこともないでしょうが。
裏を取ってから判断したほうがいいでしょう。
費用は言いだした彼氏持ちは当然です。
とにかく第三者の見解を提出するのは
彼氏の義務であなたがすることではないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お金の面でも
責任は取れないと思います。
8年前は結婚もしてなくて、
普通に付き合っていたので
情もあるんでしょうね。

お礼日時:2017/09/29 11:36

M-0326-Mの家族を彼氏の家に入れてもらい、養ってもらう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

それは難しいですね。

お礼日時:2017/09/29 11:36

あなたと結婚は出来ないが、あなたとの間に子どもが欲しい。

と、いう願望でしょう。本来なら結婚しても良いと思うほどあなたのことが好きです。と、いうことでもあります。

大切なのは、「責任は取れないけど」という言葉です。男の逃げ道ですよ。昔、男が女を自分に引きつけるために、ご質問のような言葉をよくいったものです。

男の言葉に酔って更に好きになるか、中途半端な事をいう男だと思うのかはあなたの判断です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

それが本心なら複雑です。
でも離婚は簡単ではないのは
わかってはいるつもりです。

お礼日時:2017/09/29 11:38

貴女を縛り付けたいだけだと思いますよ。

自分の娘だったら、大反対ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

都合良く使える
便利な奴ですもんね。

お礼日時:2017/09/29 11:38

子供を責任もって育てるなんてそんな面倒臭いことは嫁とだけで十分。


不倫相手とは生エッチして孕ませて自分の子を産ませるっていう美味しいとこだけ楽しみたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですよね。
わかってはいるつもりです。

お礼日時:2017/09/29 11:39

結局、ヤりたいことやって


言いたいこと、、、
言ってるだけで
最後に後悔するのは、女性
だと言うこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

この関係になって
凄く後悔しています。

お礼日時:2017/09/29 11:39

既婚者が彼氏ですか。

なら、そんなもんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ごもっともですね。

お礼日時:2017/09/29 11:40

一番ヤバいことします、生は召します。

なんか貴女が切なくおもえます。はやくふりんからぬけだしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね。
頑張ります。

お礼日時:2017/09/29 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!