この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏が明後日に他の女とデートをするようです、、その彼女のラインを私のライン友達に登録しましたが連絡できません、、、どうすればいいでしょうか、、、

A 回答 (3件)

相手の女性と話そうとするより、彼氏と話すのが先だと思います。


彼とも連絡がつかないのでしょうか。まずは彼と面と向かって話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とはその話し合いはすんでいるんです、、その女とはもう連絡とらないという風に約束をしました、、

お礼日時:2017/09/29 07:48

私なら、、、


突然用事を作ってデートをキャンセルさせるかも。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドタキャンさせようと試みたが、、作戦失敗しちゃいました(笑)

お礼日時:2017/09/30 15:43

あなたの彼はきっとモテると思ってよそで遊んでもあなたの元へ必ず帰ってあなただけを愛してくれる!とプラスに考えていたら不安も吹き飛ぶ

と思いますよ!!デート以外の事をしてたらグーで殴ってもバチは当たりませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートは目を瞑るべきですか、、?辛すぎて泣きそうです(;_;)

お礼日時:2017/09/29 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!