限定しりとり

彼氏がしゅき!とか1回赤ちゃんみたいに甘えてみたいとかいいます。
会社も転勤なって遠距離なたら、遠距離したくないからやめるっていいます。
彼氏は23歳で私よりにこ上ですが、頼りがいがありません。
どうしたら頼りがある人になれますか?

A 回答 (8件)

仕事より女をとるような男に頼りがいを求める方がおかしいです。



知ってますか。恋人を最優先にしてしまう男ほど危険人物なんですよ。
    • good
    • 1

仕事おろそかにするやつに彼女持つ権利ないのでお別れをおすすめ致します。

    • good
    • 1

天性のものなので変わりません。


頼り甲斐のある人を重視するなら、頼り甲斐のある人を見つけるしかありません。
    • good
    • 0

男性は基本精神年齢が低いと言われてます


自分のところも6歳年下の嫁が居ますが、俺の方が精神年齢が断然低いですよw

1.甘えてくるのはたまになら良いとは思いますがね
常にならはっきり言ってあげた方がいいと思います

2.遠距離になるのは誰もが嫌ですからね、それだけ貴方の事が好きだと言うことは理解してあげて欲しいとは思います。
その会社で一生生活できるレベルの会社であれば辞めるべきでは無いとは思いますが。
自分も前職は30歳超えて辞めてますから、この給料じゃ生活できないのでw

3.頼りがいは人それぞれなので、育てられた環境によるものだと思います
性格や癖を治すみたいに中々治るものでは無いとは思いますが、直接言う事ができないのなら、遠回しにテレビを見ていて、芸能人の誰々はこんなんで頼りがいあるなーと独り言みたいに、毎回言うとか。
甘えてくるって事は甘えさせてるすきがあるって事でもあると思います。
許せる甘え以外は少し冷たくして、慣れさせて治していくしか無いかなとは思います
    • good
    • 0

おむつでも当ててやれば満足するかもしれないです。

変わることはないでしょう。
    • good
    • 1

その人自身が変わろうと思わない限り無理です。

思ったとしても簡単に変わらないですし。
外野が変わらせようなんてもっと無理。
身も蓋もない回答で申し訳ないですが、頼りない人はどこまでいっても頼りないです。
    • good
    • 0

なれません!


そんな男といたらあなたが苦労するだけですよ。
    • good
    • 0

無理、その手の人は変わらないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!