プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯を見せてもらったら私と付き合う前に保存してたエロ動画などが出てきました。

素人のもので、その人から買ったと言ってます。顔も見たことないし電話もしたことないと言ってます。

ネットだから男が販売してるかもしれないといわれました。

でも、たくさんの女性の性器を見てしまってショックです。

どのようにしてこの感情を処理すればいいでしょうか?

付き合ってからは私の体しか見てないと言ってます…

A 回答 (4件)

そういう生き物です、男性は。


女性とは全く違う脳ミソしてるくらいですし、感覚も違って当然。あなたの気持ちも分かります。

でも彼女や奥さんいたってAVやそういう画像見る人は見るんです。
だからって出演してる彼女らに恋慕の情なんてありません。ただ、欲求を満たしたいから見るだけなんでしょう。
私もパートナーがそういう本隠し持ってたりしてましたが、「しょうがないなー男って(笑)」で済ましましたよ。
性(さが)はどうしようもないので。
    • good
    • 0

30代の主婦です。


今あなたが何歳かわかりませんが、約10年ほど前、同じような事がありました。
一回り上の仕事の先輩に相談したところ、
「男は、そういう生き物!」と一喝されました( ̄∀ ̄)

男はそういう生き物なんですって笑

あまり良いアドバイスができずすみません・・。
美味しいものを食べたり、ショッピングなど楽しいことをしましょ♪
    • good
    • 0

男の携帯など見るからショックを受けるのです。


知らないでいるほうが良いこともあることを覚えましょう。
それに、あなたと付き合う前のことを言うのはどうかと思いますよ。
男の性も理解しないと。
あなたも小娘でもないでしょうから、もう少し余裕をもって笑っているくらいになれないものでしょうか。(笑)
ショックを受けたくないなら人の携帯など見ないことですよ。
    • good
    • 1

今の時代小学生でもネットで裏動画を見れます


普通のエロ画像で良かったじゃないですか
二次元やもっとひどい趣味のものだったら別れてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!