アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にauで、LINEのトークを見れるようにされたのですが、私も、友達から 秘密 などと言われるトークがあるので、見られたくないです。これは、auにもう一度行って、見れないように設定してもらうしかないのですか?もし、見られないようにする方法がありましたらお願いします

A 回答 (5件)

未成年だしライン以外のtwitterとかでやり取りしたり会って話したり手紙にしたら

    • good
    • 1

トークのバックアップをして、トークの履歴か秘密と言われてる部分を消して渡したらどうですか?携帯を変えるんですか?変えるとしたら、そ

の新しい携帯でLINEインストールして以前のアカウントって書いてある所を押したら大丈夫ですよ!トークのバックアップをしたのが戻ります!説明不足、すみません!
    • good
    • 1

>これは、auにもう一度行って、見れないように設定してもらうしかないのですか?


はい。契約者本人しかできません。身分を証明するものの提示も求められますので、あなたがその処理を行う方法はありません。

あなたが未成年であれば、保護者である親はあなたを監督する義務があるのです。

>秘密 などと言われるトークがあるので、見られたくないです。

親の考え方はあると思いますが、非行や犯罪等に関わるようなものでなければ、干渉してくることは少ないのではないでしょうか。

あと、自分の娘に実際起こった事ですが、パスワードを盗み見され、中をのぞき見られるというケースもあります。そういった観点からも、秘密の話は別の方法を取った方がよくはありませんか?
    • good
    • 1

LINE以外のSNSを使う等するしかないんじゃないですかね

    • good
    • 1

バイトして自分のお金で本体代払って、月々の料金も自分で支払って、


まずはそこからでしょ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!