アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今井翼くんが、ジャニーズ事務所を退社するのでは?
という話ですが、本当なのでしょうか?
Jr.時代から、気になる存在だったので、退所となると自分は寂しいです。

皆さんは、どう思いますか?

① 辞めないで欲しい。
② 誰?!
③ 別に退所しても構わない。
④ その他。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/09/30 16:37

A 回答 (2件)

辞めて欲しく無いです。


デビュー前から、好きだと思いました。
これからの動向が気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今後が気になりますね。

お礼日時:2017/09/30 09:50

④辞めないと思う。



以前、TVで中居くんとのエピソードを語っていた。
その中居くんは、ジャニーズに残ってる。

先日、ジャニーさんとのエピソードを語っていた。
タッキー抜き、バルセロナでのピンでの仕事頑張ってたし、千葉で漁船を借りるのも、直接ジャニーさんから許可が出たと言ってた。

そんな状況で辞めるとは思えないんだけどなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。
中居くんを慕っているので、退所って話が何処迄ほんとなのかと。
有難うございました。

お礼日時:2017/09/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!