アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は太ってるんですが男ウケするスカート、ワンピースなどのコーデってありますか?胸はEカップくらいでサイズは気にしてなくて性格は賑やかな、明るい感じです。10月のごろに合コン的なものがあります。そういう私に合う男ウケしそうなスカートやワンピースのコーデはありますでしょうか?ストッキングやタイツは履いた方がいいんでしょうか?黒髪で鎖骨下5センチくらいです。髪型も小顔に見えるおしゃれなヘアアレンジはありますか?

A 回答 (4件)

おっぱい大きい人はスーツ着てるとモテます

• 0

太ってるのであれば淡い色より濃い目の色のスカートなどがいいのではないかなと思います。

髪型はお団子作って目線を上にするとかもいいです。
    • 0

スカートはフレアが王道ですがロングスカートにしてもいいと思います。

ワンピースはキレイなシルエットがいいです。

寒かったらカーディガン羽織ってもいいと思います。

白のワンピースはなんか狙ってる感がすごいと思われてしまうので絶対やめたほうがいいです。

10月なので季節感を出すためにストッキング、タイツのデニールを薄めのものではいたほうが足は綺麗に見えます。

30デニールは有名ですね。

髪型はミディアムぐらいってことですかね?

ブローして内巻きやくるりんぱなどのヘアアレンジ、バレッタやかわいいゴムで女の子らしくしてもいいと思います。

小顔に見えるのは頭のトップににボリュームを持たせる方法が王道です。
    • 0

渡辺直美さんのブランド「プニュズ」だったかな?

今見てみたら、白襟つきの袖がレースの黒いワンピース可愛かったです。タイツをワイン色とかにしたら秋らしいかな。ベレー帽とかかぶったらおしゃれ。
男子受け、、、ダメかしら。
楽しんでね!
    • 0