プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とアバンチュールなことをした帰り道に、
家柄とか親の職業とか住まいとか、学歴とかこと細かく聞かれました。
(アバンチュールなこと=抜いてあげただけ)

体目当ての女に、こんなこと聞きますか?

A 回答 (3件)

単純に、世間話じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 10:12

「男の体目当ての女」なのか、


「体目当てで遊んだ女の子」なのか、
聞かれたのか、それとも聞いたのか、
よくわからないですけど…

相手の素性を細かく探るのは、
今後も関係を続ければメリットがあるか、
ゆすれるんじゃないか、
なんて思惑があったのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 10:12

聞くってことはけっこう異常だから、よくなかったんじゃないかな。

「高学歴で知らないこと、アバンチュールなんてしてるつもり」なら、まだ許せる。バカ学校でこれなら、余程いい思いしてないから、速攻消えようと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!