プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしで 25の女です。

私も人間なので 当たり前ですが性欲が溜まります
ストレスも溜まるので色んな意味でストレス発散
したくなります。
出かける際に両親に「行先、だれと、何時に帰ってくる」までこと細かく聞かれます。
なので聞かれるのがめんどくさくて
最近は1人で飲み歩くことが多いのです。
ですが、この日に飲みに行く というのも1か月前から
言わないといけない、飲みに行った次の日に
「いくら使ったのか」などこと細かく聞かれるんです。
父親に必ず聞かれます(これは学生の頃からずっとです)

そういう訳と
私の性格が嘘が付けず、嘘をついても顔にでてしまいます。


発散ができずにストレスになることもあります。
(我慢時なのかなとも思ってますが、、、)

父親が子供思いであること
親からしたら子供はいつまでも子供ということも
痛いぐらい分かります。

私が過去に沢山失敗をし それが原因で
心配なのも伝わるんですが
とても窮屈です。

実家暮らしの女性で成人している方は
親の目をどのようにすり抜けて
遊びに行ってますか?

A 回答 (4件)

No.3ですが、転職がんばってください。

この先きっと良き彼氏が現れますよ。
    • good
    • 1

性欲が溜まります。

1人で飲み歩く。ワンナイト多いのであれば親も心配ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は、溜まっても我慢
1人で飲みに行っても女の人が店員、お客さんも女性が多いゲイバーなどにいっているので
男の人と関わることがアルバイト先のみです。

お礼日時:2022/12/18 17:24

一般的な考えは貴女の今までの行動で信用が無いので信じられてないのでしょう。



普通は25才にもなれば就職して自立して一人暮らししています。

未だに寄生しないと生きられないのは大人として自立が出来てないのです。

これは30才になっても40才になっても今と同じであれば制限されますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっと実家暮らし という訳ではありません。
家を出てた時も失敗をし実家に一昨年戻ってきました。 今の仕事がアルバイト なので それを打破するために 下準備を最近始めました。早くても来年の春遅くても9月までに 派遣という形ではありますが
転職します。

お礼日時:2022/12/18 17:21

お仕事は何をされていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニのアルバイトです。
来年にはちゃんとした仕事につけるように
最近ですが下準備をし始めました。

お礼日時:2022/12/18 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A