プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、2017年のグローバル・ブランド・ランキングが、インターブランド社により発表されました。
世界的なブランドの価値のランキングで、ISO(国際標準化機構)によりブランドの金銭的価値測定における世界標準として認められているそうです。下記にトップ20位を書きましたが、100位までの順位はこのリンクにあります。

http://interbrand.com/best-brands/best-global-br …

トップはやはりIT関連ですが、日本もトヨタをはじめ、ソニーやパナソニックもランク入りしているのが嬉しいですね。マックやケンタッキーも世界的に強いんですね。
皆さんは、この中によく使うブランド、好きなブランドはありますか?それとも他に好きなブランドはありますか?
私は、19位のルイ・ヴィトンや、99位のモエ・シャンドンというシャンパンのブランドが好きです。

1 アップル
2 グーグル
3 マイクロソフト
4 コカコーラ
5 アマゾン
6 サムスン
7 トヨタ
8 フェイスブック
9 メルセデスベンツ
10 IBM
11 ゼネラル・エレクトリック
12 マクドナルド
13 BMW
14 ディズニー
15 インテル
16 シスコ・システムズ
17 オラクル
18 ナイキ
19 ルイ・ヴィトン
20 本田技研

A 回答 (12件中11~12件)

ありますが・・・・、ちょっと


的外れな回答になってしまいます
が、私の好きなブランドをご紹介
させて頂きます。

★ヤマザキ
???っとなったと思いますが、誰しも
皆絶対に一度は食べたことがあると思い
ますが、ヤマザキパンです。
今や世界の山崎パンとも言われていますよね。
まぁ私自身はヤマザキパン共に人生を歩んでき
たと言っても過言ではありません。
なので、私の好きなブランドはヤマザキパンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヤマザキパンって、世界的に有名なんですか?知らなかったです。。
でも私もヤマザキパンの、菓子パンは一番おいしいと思います。
特に、マロン&マロンが好きです。秋になると出てくるんですよね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 23:05

うちの車は2台ともホンダです。

(*^^)v

確かに、見れば見るほど大企業ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホンダはアコードとか有名ですよね。。フィットも、かなりの車好きの人に好評でしたから、品質は高いのでしょうね。。私は全然車詳しくないんですけど(^_^;)
ホンダの本社ビルは、私の大学の近くにありましたので、馴染みがあります。ショールームとかすごい綺麗でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!