プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の13日にクラスで遊ぶ日があって私服で行かないといけません。ですが、私は服のセンスがかなりないです… なので、服を買いに行ったんですが、多すぎて逆に何を買えばわからず帰ってしまいました…
とりあえず今風な感じのおしゃれな服を買いたいです!スカートとかはなしでお願いします(^_^;)予算は1万円で、上下揃えるなら何を買えば良いですかね?おすすめブランドも教えてください!

A 回答 (2件)

年齢が分からないのでなんとも言えないです!


若そうだな、というのは感じたのですが。

仲良しの友達に相談するか、雑誌を買ってメーカーなどを確認するか、予算が決まってるなら安い服でも流行服にそっくりなものも売ってると思いますので雑誌も参考にはなるかと。

お店で店員さんに選んでもらうのもいいと思います。
予算1万円、というのもしっかり伝えて高い服ばかり勧められないよう気をつけてください。
    • good
    • 0

クラス会なら、やはりこれでしょうよ!予算内です。


期待してますよ!
「10月の13日にクラスで遊ぶ日があって私」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!