プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が付き合う前に考えることはなんですか?
彼は私より4つ上の22歳の大学生てす。
会うときは8時に帰してくれて、紳士な感じです。

A 回答 (8件)

別に8時に帰すから紳士とはならないですよ。


単に、本人が早く帰って別な事をしたいのでしょ?
たとえば別の女と寝る、とかね。
あ、
でもこれを見てムキになって「帰らない」とか言い出すと
相手の思う壺にハマります。
エッチしてその後に捨てられるときに「おまえから股開いたんだろ!」と言われる。
絶対に8時のリリースタイムは崩さない事。

付き合う前とはどういう事ですか?
お付き合いを始める前段階での考えですか?
それともデートなどで会う前のこと?

いずれにせよ、女とセックスする事は考えているでしょうね。
8時に帰すとしても、別にラブホは朝からもやっているし
むしろAMに入場したほうが安くて長く楽しめる。

8時に帰すから紳士なんて思っているなら
いずれ痛い目に遭うでしょう。
もし貧乏学生ならコンドーム買うカネもないから
妊娠リスクはとても高いでしょうね。
まあでも
かなりの人が若い時にこういう事を経験していますから
質問者さんらだけが特別というわけではないですよ。
ただ、
もし堕胎するような事態になったら、将来はダークになります。
まともな恋愛や結婚生活が期待できなくなる可能性がある。

女の子は十代でほとんどが処女を捨てる、なんてデマに流されず
御自身の納得できるペースで進んでください。
質問者さんの言う紳士っぽいタイプが一番危険です。
思いを募らせて、いつか爆発させるので。

そういう経験したいなら好きにすればいいけど、
自身はまだ早いと思っているけど相手の為に捧げよう
な~んて思っているなら
いつか裏切られたと思う時がやってきます。
間違いなくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな考えがあるのですね。
もう高校で3年付き合ったから経験済み。中学の時からずっと彼氏いてこれで5人目。真面目過ぎてどうなつてんだろうと思って質問しました。

お礼日時:2017/10/01 11:04

No1です、お礼をありがとう。



質問者さんは過去に忌まわしい思い出とかあるんですか?
いろんな人の人生経験を知っているけど、
質問者さんのような子のお話は、あまり掘り下げられないです。
ちょっとナイーブな部分がありそうで回答が難しいです。

人生経験ってセックスの回数や相手の人数ではありません。
「私は大丈夫」って思っていると
もっともっと酷い経験をすることもある。

質問者さんの人生は質問者さんのものですが
ゆえに、どうしようもなくなったとき誰も助けられません。

お淑やかに生きる術は持っていると思いますが
上をいく相手はたくさんいますから注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういうことをしたのは一人だけです。

お礼日時:2017/10/01 17:46

No2です、お礼をありがとう。



でも5人って書いてあるけど?
そういう関係はなかったって事かな?

関係があった相手とはどう始まって
どう終わったのですか?
それとまったく同じ状況が繰り返されるだけだと思います。
まあ、他にないから仕方ないのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうです。まだ中学生ですし、
高校の人は独占欲強くて他の男の人と話すと暴言吐かれて
最後は大学違うのでもう束縛できなくて疲れたといってました、
サークルにはいってほしくなくてわざと用事作られたりしてました。まあ今回のように誰かに声かけられるのわかってたんでしようね。3年間は長かったけど暴言吐かれて早く気づいてよかったですよ。

お礼日時:2017/10/01 18:00

No3です、お礼をありがとう。



何んとなく状況が理解できました。
ネット空間でなければ質問者さんと会話する機会は無かったと思いますが、
なるほど、そういう事であれば今の普通の彼氏が特別に紳士に見えるわけです。

まあでも、どんなに紳士でも考えている事は男なら一緒。
むしろ搦め手でくる紳士のほうが姑息に思えるかもしれません。
質問者さんが「実はとっても純情」ではないのを祈ります。

ドロドロとした男の欲望を知ったら
きっと触れられるだけでも嫌になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元カレが普通ではなかったのですね。
両親に嫌われてましたから。
元カレはもう新しい彼女作って2ヶ月でその子と旅行いってるし、かと思えば、わたしのインスタブロックにブチ切れて泣くし支離滅裂です。

お礼日時:2017/10/01 18:16

No4です、お礼をありがとう。



その元カレって、単なるガキ、みたいですね。
年齢的にガキなのでしょうけど、
まるで、
子作りを知ったジャイアンがシズカちゃんを手籠めにして
それで嫌われたら泣き出した、て感じで
想像すると笑ってしまいます。

まあでも、そのように思うだけ僕が「オヤジ」なのでしょうけど
一度でも性交渉をした相手とは
付き合いが途切れても何かの拍子にすぐカラダの関係になるので
できるだけ距離を置くようにしてください。
わかっていると思うけど、
そういうセックスの結果によっては今後の人生を潰してしまいますので。
行為を盗撮されて永久に関係を持たざるを得ない状況になる事もあり得ます。

まあでもガキと言う観点では大学生も同じ。
結局は、間違って子供できても育てられないですからね。

別に付き合うのは構わないと思いますし、
セックスだって好きなようにすればいいと思いますが、
もしそういう事をするならば、
責任取れる相手とやってほしいとは思います。
紳士な態度、だけではダメ。
正直、大学生では不安あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の考えが甘いのですね。
軽く考え過ぎてました。男友達はなしですね。すぐ恋愛感情もたれますから。5ヶ月前に別れて4人にこくられました。スキもあり過ぎですね。女子大なので大人しくしてます。

お礼日時:2017/10/01 18:48

No5です、お礼をありがとう。



別に男友達を作らないようにする必要はないですよ。
ゼミやサークルなどで仲良しになる友人はできるだろうし
二人だけで食事とかそういう雰囲気にならないように
適当に距離を開けて過ごせればいいとは思いますが・・・
女子大ではそういう普通の状況での友達は難しいですね(^^;)。

相応に経験があるなら今は無理して経験値をUPする必要もないですよね。
中高校と大学では恋愛の流れも違うとは思います。
相応にガキっぽさが無くなってくるので
そこで経験が無いのは将来において弱点にはなるけど
逆を言えば、本当に恋愛が重要な要素になる時期には
初々しさが復元しているので却って男性から大切にされるかもしれません。
そうなる、との保証はできませんが
なんとなくそういう生き方もあるのかな、って思います。

5カ月間に4人にコクられるってすごいですね。
相当の美人さんか、性格が良い女の子のようです。
だけど、質問者さんがご自身で言うとおり
その実際は「隙だらけ」なのかもしれません。
であれば、
やはり今はガードの仕方を勉強する時かもね。

でも、どうなんですか?
やはり彼氏とかいないと寂しいとかあるんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
寂しいかもしれません。これからクリスマスとか大晦日とかありますし。
お互いに同じのうな進路なので尊敬しあえればいいかと思います。今が一番いい時期で告られたらさめるかもです。告らせておわりというひどいひとなのかもです。

お礼日時:2017/10/01 22:53

No6です、お礼をありがとう。



最近はハロウィンもあるのでは?
クリスマスは彼女と、年越しは家族と過ごすのが平均だと思っていたけど
質問者さんは全部彼氏と過ごさないとダメなんですね。
なんか欲張りですね~(笑)。

尊敬しあえる間柄、であればそれでいいんじゃないかな?
なぜそこに恋愛が入るのか僕にはよくわからないけど
入ってしまってダメならば「友達以上にはならない」と宣言して
距離を置くようにしてみたらどうでしょうか?

接近してくるでしょうけど、
そこは「大人の女」になるために巧にかわすようにする。
クリスマスは門限付きでデートして
年越しはデートはしない。
バレンタインでは「先輩として感謝しています」でチョコ渡し。

そういう関係を暫らく続けて、
それでも相手が合せてくれるのであれば、
そこで初めて迎え入れたらいい。

寂しいからって焦ってはダメです。
だいたい一人のクリスマスなんて経験した事ないみたいじゃん。
そういうのを経験していないと
人としての本当のやさしさとか理解できないままでいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一人で耐えることが出来ない人は次の恋愛はうまくいかないと聞いたことがあります。
もともとイベントとかめんどくさいし向こうも歳だから意識しないんじゃないかと思います。なかなか一人になれないです。すぐ呼び出されたりLINEきたり2人で出かけようとなるので。

お礼日時:2017/10/02 09:10

No7です、お礼をありがとう。



一人で耐えられない=相手に依存する=主導権を握られる、です。
主体性の無い恋愛しかできなくなるので
相手が悪い奴だといいように弄ばれます。

「一人になりたい」と言って見たらどうですか?
そこで、一人にさせてくれるならその相手は大丈夫です。
ですが、
一人にさせてくれない相手は、完全な自己中なので
質問者さんを対等な人間とは思っていません。

ペットか何かと勘違いしているので
注意したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!