プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsでもうSafariは使えないですか??
https://safari.jp.uptodown.com/windows
このサイトは非公式みたいなのでアクセスしないほうがいいですよね??

あと、みなさんが使っているおすすめの
フリーブラウザなどありましたら、
教えてもらえたらありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    たくさんの回答待っているので、よろしくお願いします。迷える乙女を助・け・て・ね♪

      補足日時:2017/10/01 12:27
  • HAPPY

    みなさん、回答ありがとうございました。
    質問のほうを締め切りさせてもらいます。

      補足日時:2017/10/02 15:31

A 回答 (2件)

Windows版のSafari、Quick Time Playerがサポートが終了しました。


脆弱性も残ったままとなっておりますので利用はさけている方がよいです。

Firefox、Chromium、Edgeですね。
Chromiumで有名なものはGoogle ChromeとOpera

私は、Firefox ESRですね。年1回のバージョンアップのみですので(ESRは法人向けですので)
FirefoxやChromiumの6週間や8週間後とにバージョンアップされるのが好まないから。
Edgeは、OSのバージョンアップで更新されるので、年2回もOSがバージョンアップされるのは好まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 12:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!