プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
今日バイト中に、従業員のおじちゃんから赤ちゃん言葉で話しかけられたんですけど、これって私の精神年齢が低く見られてるからでしょうか?笑笑

A 回答 (3件)

オジサンからみれば、女子高生などは赤ちゃん


みたいなモノです。
    • good
    • 1

ボケが始まっているだけなのかもしれない。

    • good
    • 1

おじちゃんからしたらあなたはかわいいお嬢さんなのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!